FC2ブログ
極楽地獄
遊戯王GX(ほぼ万丈目)中心にアニメ・ゲーム等について、私が感じたことをなんとなく語っています。 女性向け(同性愛)発言が多々ありますので、そういったものが苦手・また興味の無い方はご遠慮ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱とかまったくないのに熱出そう。
今風邪ひいててちょうど仕事も4連休だったので医者行って家でずっとごろごろしてるんですけど、なんか何回も夢にイギリスが出てきて誘惑してくる、えろい。・・・もっとやってくれてもいい(笑)
 
 
夢の中では受けなえろさが爆発してたけど、私的にイギは攻めになってくれてもかなり萌えます。受けだったら米英・仏英、攻めだったら英西・英普が特にツボだなぁ。
ていうか、割と最近に某御方と話していて気がついたんですけど、英西を形容する言葉で一番適切なのは死ねデレだと悟りました。でも英西はデレ無しの死ね死ねでも構わないぜ・・・!
スペインはイギリス個人(個国?)が大嫌いなのに対して、イギは特にスペイン個人(個国?)に恨みがあるとかじゃなくて、世界一の大国の座にいられるのが邪魔だから引き摺り落とした・・・っていうこの2人のお互いへの意識の差がたまりません。
あ、これはあくまでもキャラクターとしての設定(私の妄想混じり)なので、史実とはあまり一緒にして考えないようにお願いしますm(_)m
つか、現役の頃の太陽の沈まない国を陥れてどうこうする大英帝国様とか超エロいよ・・・!

とりあえず親分は眉毛さんを死ぬ程嫌っていたら良い。眉毛は超鬼畜でもツンデレでもぷまいですが、とりあえず世界のお色気担当として親分にちょっかい出してくれたら良いんだぜ・・・!
 
 
・・・あ、なんか語ってたらちょっとバテてきた。。。さて、ごろごろを再会しようかな・・・。
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。