FC2ブログ
極楽地獄
遊戯王GX(ほぼ万丈目)中心にアニメ・ゲーム等について、私が感じたことをなんとなく語っています。 女性向け(同性愛)発言が多々ありますので、そういったものが苦手・また興味の無い方はご遠慮ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まんじょーめ~!
  
クレヨン十代「腹へった~、なんか作ってくれよ!」
 
 
 
クレヨンじょめ「何でオレが・・・;;」
 
 
 
 
 
 
 
 
hot1
 
 
 
クレヨンじょめ「まったく・・・いきなり言われてもこんな物しかできんぞ!」
 
 
 
クレヨン十代「うわぁ、ホットケーキだぁ!サンキュー万丈目っ♪」
 
 
 
クレヨンじょめ「いいから、さっさと食え!」
 
 
 
クレヨン十代「あ、その前に・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと。」
 
 
 
 
 
hot2
 
 
 
 
クレヨンじょめ「~~~字が汚いぞキサマ!!」
 
 
 
クレヨン十代「って、つっこむとこそこかよ・・・!」
 
 
 
 
 
 


・・・そしてオチが特に見当たらなかったという・・・(笑)
ウチの万丈目さんはあんま料理得意じゃないので、私が作った物を載せればちょうどそれっぽく見えるという嬉しくもない合致。
まあこれホットケーキじゃなくてパンケーキだけどね!
あと、人参すりおろして入れたけど意外と味を主張してきてびっくり。ジャムはちょうどリンゴとブルーベリーとマーマレードがあったから付けてみたけど、マーマレードが一番美味しいような気がした、なんとなく。
メイプルシロップじゃなくてチョコレートソースをかけたのはサンダーへの愛故であって、決して作ってみてからメイプルが無い事に気がついたとかそんなんじゃないんだからな・・・!
 
十万ほんと可愛い・・・癒し。
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。