FC2ブログ
極楽地獄
遊戯王GX(ほぼ万丈目)中心にアニメ・ゲーム等について、私が感じたことをなんとなく語っています。 女性向け(同性愛)発言が多々ありますので、そういったものが苦手・また興味の無い方はご遠慮ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「他のコト全部忘れてさ」
 
tiu~1
 
 
 
 
十「・・・今はこうしてようぜ?俺、お前しか見えねぇんだもん。」
 
 
 
 
一瞬でもいいから
嫌なコトもそうじゃないコトも全部投げだしちゃって、2人で溺れよ?なぁ、万丈目・・・。

 
 
 
 


十代は万丈目をどこまでも自分に縛りつけているけど(万丈目の方が自主的?に囚われてるっていうか・・・)逆にあれですよね、万丈目をどこまでも解放してあげられるのも十代だと思うんですよ。もとが純粋だから余計に・・・。
色々な感情で、万丈目の内側を十代という存在はかなりの%占めていると思われるのだけども、それはある種”十代に支配されている”とも取れると私は考えるわけですよ。
そんな自分の”支配者”に例えば「全部忘れろ、投げ出しちゃえよ」って突き付けられたら、万丈目は素直に従っちゃう気がする・・・んだよなぁ。「そうか、忘れてもいいんだ・・・」ってホっとしちゃって。
プライドが高くて張り詰めている分、それらから解放されて楽になってしまいたいという気持ちも結構持っていると思うんだ。
 
 
ああぁ、本当はもっと心ゆくまで十万語りたいんだけど今日これから仕事だから時間が・・・orz
とりあえずあれ、「十万は極端」!
例えば三万だと、万丈目は初めからそこまで(対十代よりは)身構えないし、三沢によって劇的に何かが変化する事は少ない。所謂、「安定」。
けど十代相手にだと万丈目はすごく意識しちゃうから緊張して身動きが固くなるんだけど、当の十代に一旦解放されちゃうともうどこまでも行っちゃえる・・・そんな感じ!
あー、なんかそんな十万と三万見比べられる絵とか描きたい・・・描けたら良いのに・・・!
 
 
 
絵描いた時点ではほのぼのしてるだけだったのに、十代の台詞つけたら妙にアダルティックになった、何故だ・・・・・・自重してくれ、十代様!!
 
 
アップバージョン↓
tiu~2
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。