FC2ブログ
極楽地獄
遊戯王GX(ほぼ万丈目)中心にアニメ・ゲーム等について、私が感じたことをなんとなく語っています。 女性向け(同性愛)発言が多々ありますので、そういったものが苦手・また興味の無い方はご遠慮ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンダーが持ってるのは新聞紙を丸めたやつだと思ってくれたら嬉しい。
 
十「たっだいま~・・・」
 
 
 
ガチャッ 
 
 
 
 
nezu1
 
 
 
十「う、うわああああああああああああああああ・・・・・・?!?!」
 
 
 
2
 
 
 
十「いってえええええええええええ!!!いきなりなにすんだよ万丈目・・・!!」
 
 
 
3
 
 
 
 
4
 
 
 


・・・というわけで家にネズミがいるようです。・・・いや、リアルに我が家に、うん。
マンションの3階なのにどっから来た・・・!有力説は他の家と繋がっているトイレですが。
私が多分一番最初にやつの存在を感知したんですけど、なんか冬なのにうっかり出てきちゃったドジっ子なGかと思ってたんだよ!なんか毛が生えてるような気はしたけど一瞬(×2回)しか見れなかったし・・・それにその前の晩Gが出てくる夢見たからてっきり正夢になったかという先入観が。。。
その後、父がはっきり見た(&トイレに流した)というのと米の袋が齧られてたという事で、まぁ今家にネズ公がいるであろう事が家族中に露見したのですが、動物・虫系の得意なGが出た時に頼れる母が大のネズミ嫌いなもので流石に元気がありません・・・(笑)
母はまだ唯一見てないので、2回もその姿を見た私に対して「あんたよく平気だったねー、ネズミなんてGより大きい(から怖い)でしょ?」とか言ってきたんですけど・・・・・・いや・・・寝てたお母さんとお父さんはまったく気がつかなかったみたいだったけど、思わずうわああああああ!!!って叫んだよ、一応な・・・!
家に来てくれた事がある人はわりと想像がしやすいかと思うんですけど、私がその時いた洗面所と父母の寝室ってかなり距離が近いんですよ。しかもその時私、洗面所のドア開けてたんだぜ・・・?叫び声丸聞こえのはずだろJK。。。なんという鈍感夫婦!
まぁその時もほんの一瞬だったから、てっきりGだと思って叫んだわけなんだけども・・・。ていうか考えてみたら私G相手の時くらいしか悲鳴あげないみたいだ・・・今回も久しぶりに自分の悲鳴聞いた。
そして女性なのに「キャー」と叫んだ事が、無い・・・(笑)咄嗟に出る悲鳴いつも「うわあああぁ」だよ・・・女性ホルモン足りてないのか、私。
 
 
あぁ、そんな事はどうでも良いですが、落書きはとりあえず最後の十代が描きたかったので描けて満足です(´▽`)!
 
  
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。