FC2ブログ
極楽地獄
遊戯王GX(ほぼ万丈目)中心にアニメ・ゲーム等について、私が感じたことをなんとなく語っています。 女性向け(同性愛)発言が多々ありますので、そういったものが苦手・また興味の無い方はご遠慮ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私たち料理できないねー
って話を職場の人としていて、つい・・・
 
 
あんまり得意じゃないながらも十代の為に(・・・とは絶対に自分から言わないけど)一生懸命料理を練習中の万丈目、味は可もなく不可もなく。

十代はなんとなく大雑把に料理するのに、作ってみると何故か美味しいのができる。

(頑張ってる)自分よりも(頑張って無い)十代が料理上手なのに万丈目ショック。だけど強がって口では、「フ、フン!・・・まあまあだな!」とか言っちゃう。

で、十代自分の作った料理を食べながら「ん~」って首を傾げて、「あー・・・やっぱ、万丈目が作った料理の方が美味いな~。」って苦笑。

 
 
・・・という妄想が一瞬で脳内を駆け巡った今日この頃。
十代は何でも美味しく頂けてしまう味オンチだから、味の優劣がよくわからんのですよ。だから気持ち的な問題で、自分で作ったのよりも万丈目が作ってくれた料理の方が美味しく感じるんです。
万丈目は十代のその発言に敗北感を覚えて悔しいやら、乙女的な部分が思わずときめいちゃってキュンとしちゃうやらでとっても複雑。
 
そんな十万に萌え。
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。