FC2ブログ
極楽地獄
遊戯王GX(ほぼ万丈目)中心にアニメ・ゲーム等について、私が感じたことをなんとなく語っています。 女性向け(同性愛)発言が多々ありますので、そういったものが苦手・また興味の無い方はご遠慮ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頭の中が
一足お先にハロウィン気分のゆかりです。
 
 
と、まぁそんなわけでダークっぽい十代でもお一つどうぞ~↓
 
 
ハロー十代
 
左腕はディスクが描けなかったからとかそんな理由で中途半端。
 
 
最近どうも、精神的に重くない十代が想像できないせいで明るい彼が描けない・・・です。
ただ明るくて、十代が幸せそうに笑ってる絵とか・・・そんなのが描ければ満足なのに、そんな簡単な場景が想像できない・・・!描けないよ!どうしたらいいの・・・!!
せっかく誕生日が迫ってるのにorz
 
残念極まりないけど、こうなったら私の脳内が切り替わるまで、想像できる範囲で十代を描き続けるしかないのかな。。。しばらく・・・っていってもこの所ずっとそんな感じですけど、暗くて愛が重すぎて病んでるような十代ばっかアップしちゃうかもしれませんが、そういう時期なんだと思ってスルーして下さると嬉しいです。
せっかくこんなブログを見に来てくれている方がいらっしゃるというのに、本当に申し訳ない・・・orz
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。