FC2ブログ
極楽地獄
遊戯王GX(ほぼ万丈目)中心にアニメ・ゲーム等について、私が感じたことをなんとなく語っています。 女性向け(同性愛)発言が多々ありますので、そういったものが苦手・また興味の無い方はご遠慮ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ね
しみじみ思った。死んだら終わりなんだから、思い切り好きな事を楽しんで生きたい!って。
人は何の為に生きるのか。私は、楽しむ為に生きるよ。


そういえば、職場で唯一遊戯王・・ってかGXの話ができる後輩が今になってPS2本体を買ったんですよ。
で私が前に、TFE楽しいよーって話をしてた事があったんですけど、そしたらいつのまにかTFEも一緒になって購入していて、今現在楽しい学園生活を送っている最中らしいです。
初期デッキめちゃくちゃ弱い~とか、今2日目なんだけど誰ともタッグ組めないの何で~、とか・・・色々話せてすごく楽しいです・・・(笑)
あの水デッキは使ってて面白くなかったから、私は早々に風属性デッキに変えたなぁ。お気に入りのサイバティックワイバーンや、ハーピィとかシムルグとか入れて・・・。

タッグでアームドデッキを使うとポンポンレベルアップできて楽しい!って話をした時に、その後輩が万丈目の事ナチュラルにさん付けで呼んでたのが、なんだか嬉しくて和みました(´`*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。